静岡へ日帰り出張
こんにちは!
てつです。
今日は静岡に日帰り出張に行ってました。
朝9時頃の新幹線で東京駅を出たのですがかなり混んでました。
もうちょっと空いているのかと思ってたのですが見積もりがあまかったです。
でも、ゲームしながら行けたので満喫?はしました。
静岡についたときはまだ小雨が降ってましたが町ぶらをしてたらコレを発見。
明後日からだった・・・もし、時間が合ってれば行ってましたね。
お昼になり蕎麦と名物?と書かれていたカレー丼セットを見つけたのでオーダー。
気持ちが高ぶってるからか蕎麦はすごくコシがあるように感じました。
カレー丼は蕎麦屋にある甘いカレーでしたw
こいつを見つけましたが我慢。
これを食べたら飲みたくなるので・・・
仕事をしに来た駅は静岡の駅から少し先の駅であったため移動。
もう、こんな感じで水がきれいですよ。
駅から徒歩5~10分となっていましたが所見だと15分でしたね。
午後は晴れて暑くて汁だくになりながら現地へ。
仕事はちょっとイレギュラーがありましたが予定通り瞬殺。
1時間後には駅に戻ってましたw
駅に戻ってからは昔の徳川家康の城があったところへプチ観光。
昔は城だったけど今は県庁なんですね。
後は公園になってました。
家康像がありここは自分以外の日帰り出張と思われるリーマンたちが写真を撮ってました。
キサマら・・・…