ガストで夕飯

今日はガストで肉を食べました。 コイツと一緒に。 最初に野菜を食べました。 ほうれん草とベーコン。 次にカットステーキ。 1000円にしては悪くない。 でも、チキンを選べばよかったかな。 足りない分は唐揚げで。 ワインがなくなったので焼酎のグラスも追加。 それで合計2400円ぐらいでした。 安い、とてもやすい。 今度行くときはハンバーグとステーキセットで頼みます。 合わせて1100円とかこれも安い。 肉は専門店の方がうまいでけどコストを考えると安い。 今日食べた量は、いつも食べている店だと5000円は超えるからな~半額。 家に帰ってきてからは最後にコレです。 今日の夜はカロリーの取りすぎだな。 明日は考えて食べよう。

続きを読む

たまにしかやらないことはすぐに忘れる

今日は歯の歯垢除去をしに歯医者へ。 1年ぶりぐらいの医療系に向かったところ。 ハイ、忘れました、保健所。 久しぶりに行くと忘れますね。 ただ、歯の黒ずんだところなどみんな白くなりました。 やっぱり3ヵ月に1回は行った方がいいですね。 そして歯医者に行くついでに手紙をポストに投函予定でしたが・・・ 普通に忘れました。 そして航空券を購入したので振込しようとしたら金額も忘れると・・・ こちらはスマホで確認できたため、 振込自体は行えました。 たまにしかやらないこと。 よく忘れ物します。 ポスト投函系が一番忘れるかな。

続きを読む

Life is strange2 ダニエル奪還、でも妹さんとはお別れ

ダニエルを迎えに教会に入り、教主ともめる。 途中、銃を拾うんですけどこれ、選択肢次第では撃つんだろうな。 まぁ、撃ちませんでしたけど。 教主も兼ねずるがなくなりかわいそう。 逃げてから最後にジェイコブの妹とお別れ。 このシーンに心揺さぶられました。 わずか数秒のシーンですけどね。 前回の続きの動画、良かったら見てやってください。

続きを読む