鳥取バーボンとわさびのりで一杯

今日は久しぶりに家で一杯。 なにで飲むか悩んで鳥取バーボン。 おつまみはわさびのり。 〆はチョコボールです。 さわびのり旨いですね。 酒に会うんだよな~ 最後は酒とわさびのりの味を消すためにチョコボールです。 明日も仕事落ち着いているといいな。 ドラゴンボール見て寝る。

続きを読む

今日はオフィス移動、移動中に食べるのはラーメン

今日は最初にお客さん先のいつも行くオフィスへ出社。 そして午後は別のオフィスに移動。 移動時にランチを済ませました。 食べたのはラーメン。 今日は味噌漬け麺と 豚トロ丼です。 お腹一杯ですね。 しっかり食べた。 そして今は客先の別のオフィスにいる。 今日は16時ぐらいに家に戻る予定。 とりあえず家に早く戻りたいです。

続きを読む

保険料少し返ってくるのね

地震と火災の保険料が少し返ってくるのね。 本当に少しだけど。 約2450円。 今度の広島旅行で最寄り駅-羽田空港の交通費になるか。 助かるな~ 他の保険料も返ってこないかな。 と甘い期待はせずに出社しないと。

続きを読む