インドネシアで購入した置物を設置
インドネシアで置物を購入。
ちなみに奥の足はガンダムF91です。
今回は4購入。
3つは友達に渡すお土産。
昨日、1つ渡しました。
次の金曜日に2つ渡す予定。
で、自分用に残したのはサルです。
それを設置しました。
アヒルと猫の間にいます。
そろそろ置き場がなくなってきた。
次のを手に入れたら奥にある花瓶とかどかしてスペース作り必須です。
来年はどこのが来るかな、ヨーロッパ圏のが追加される予定です。
20ヶ国分は並べたいです。
さて、英語の勉強するかな。


