バイオハザード レクイエム、インサニティーモードでクリア
昨日、バイオでインサニティーモードやってました。
とりあえずクリアはしました。
思ったより時間かかったかな。
感想ですが、初見頃してきなところが多いかなと。
グレースはやられまくりました。
ってかゾンビの攻撃1発でやられるとは。
このシーンは敵を全滅させながら進んだ方が早いような。
想定外にやられたのはここ。
3回はやられたような?
レオンはアークで最後にエレベーター乗る前のところでリッカーの集団と戦うところでやられた。
パターン覚えないと初見だと難しいような。
ロケットランチャーか弾丸無限がないとクリアは相当難しいと思います。
チャレンジはラクーン君壊い以外クリア。
もうやることはないかな。
お腹いっぱいです。


