バイオハザード レクイエム、インサニティーモードでクリア

昨日、バイオでインサニティーモードやってました。 とりあえずクリアはしました。 思ったより時間かかったかな。 感想ですが、初見頃してきなところが多いかなと。 グレースはやられまくりました。 ってかゾンビの攻撃1発でやられるとは。 このシーンは敵を全滅させながら進んだ方が早いような。 想定外にやられたのはここ。 3回はやられたような? レオンはアークで最後にエレベーター乗る前のところでリッカーの集団と戦うところでやられた。 パターン覚えないと初見だと難しいような。 ロケットランチャーか弾丸無限がないとクリアは相当難しいと思います。 チャレンジはラクーン君壊い以外クリア。 もうやることはないかな。 お腹いっぱいです。

続きを読む

バイオ、やっと無限弾丸等を手に入れました

バイオ、やっと無限弾丸とかゲット。 まとめてこの二つをクリアしたので一気にゲット。 いや~うち放題はいいですね。 最初のマップで一気に蹴散らしてやりました。 とりあえずもう1周して終わりかな。 このゲームなんだかんだ楽しめました。

続きを読む

バイオハザード、3週目が終われば無限弾丸解放だな

昨日、かなり集中して進めました。 2週目をクリアして今は3週目。 2週目クリアしてアイテムを購入して残り3万ポイント。 3週目で回復なし、グレースで調合なしを達成予定。 残ポイント入れて合計10万になる。 やっとだぜ。 グレースは近接武器のコテツを使って戦えばクラシックなら銃いらないですね。 レオンはアサルトライフル買えば楽。 ってかこの武器は改造不要なので強い。 今はラクーンシティ。 いくつか山場がある、問題はARKかな。 今週末の3連休でクリアこのゲーム終わりそうだな。 よし、ナッツをもう一回散歩させてから行く準備しないと。

続きを読む