龍が如く8、クリア
今日、最終章の桐生編をクリアしました。
過去の仲間も駆けつけてくれた。
一緒に1回だけ戦いました。
その後はボスの海老名を倒しました。
まぁ、たいして強くなかったです。
コイツと出会わなかったな~
ともっていたらエンディングで
出てきました。
春日さんが改心させていました。
まぁ、そんなもんかと。
最後は桐生さんは倒れて入院。
放射線治療を受けるようにしようです。
生きることにしたのでしょう。
そうしましたら出てきました。
遥とハルト、生きていた。
なんだかんだすごい楽しめました。
気が付いたら74時間プレーしてた。
そのうち20時間以上はドンドコ島。
あの島のイベント、やべぇぜ。
それも含めて楽しかった。
さて、インドネシア行くときの飛行機でプレーするゲーム探すか。


