龍が如く8、クリア

今日、最終章の桐生編をクリアしました。 過去の仲間も駆けつけてくれた。 一緒に1回だけ戦いました。 その後はボスの海老名を倒しました。 まぁ、たいして強くなかったです。 コイツと出会わなかったな~ ともっていたらエンディングで 出てきました。 春日さんが改心させていました。 まぁ、そんなもんかと。 最後は桐生さんは倒れて入院。 放射線治療を受けるようにしようです。 生きることにしたのでしょう。 そうしましたら出てきました。 遥とハルト、生きていた。 なんだかんだすごい楽しめました。 気が付いたら74時間プレーしてた。 そのうち20時間以上はドンドコ島。 あの島のイベント、やべぇぜ。 それも含めて楽しかった。 さて、インドネシア行くときの飛行機でプレーするゲーム探すか。

続きを読む

龍が如く8、春日編クリア

昨日、龍が如く8進めました。 春日編と桐生編がある中で 春日編をクリアしました。 決戦の島にはまだ洗脳前の子供もいるんですね。 この子たちは普通でした。 道中のボスのイカ。 コイツは強かったです。 というかダメージが与えにくかった。 ボスは弱かった。 ってか絆技全然使わなかったな。 春日編はクリアしました。 今日は桐生編をクリア予定。 こっちは余っているアイテムを全部武器強化に回しました。 レベルも58あるからボスにたどり着くころには60超えてるかな? 恐らく楽勝でしょう。 クリア目前、今日で終わらせます!

続きを読む

龍が如く8、もうすぐクリア

今日は龍が如く8ずっとやってました。 大分進みました。 この秋山という男は覚えてます。 今回登場時、悲しみから桐生と伊達さん殴ってましたね。 その後は懐かしの真島の兄さん達に。 ハワイ編のサブイベのやり残しもクリア。 朝倉さんのイベントも完結しました。 最後の仲間も加入。 でも時期が遅すぎる。 レベルが低いんですよね。 ただ、ハワイ組が新宿歩いているのは面白かった。 いよいよ最終章。 土曜日でクリアできるな。 やっとここまできました。 さて、明日に向けて寝るか。

続きを読む